沖縄離島子連れ旅行!


親子3.5人どうなるの?(;^_^A アセアセ・・・
by yukitarou01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

痛い出費じゃ~

一昨日、一週間ぶりに乗ろうと思ったら車が動かない!鍵が全くまわらなくてビクともしない!そんなのあり~ってかなり焦りましたが今日ディーラーさんにきてもらい治りました。何とトランクが半ドアでバッテリー上がり・・・。今までバッテリーが上がってもうんともすんとも言わないなんてこと無かったからまさか思いつきませんでした。んで、完全に放電してたからバッテリーがダメになってしまい新品と交換。26500円なり・・・痛い出費じゃ~。istop専用バッテリーだからどうしようもない。ドアさえ閉めとけばね~。

そんなこんなで二ヶ月振りに予定がなかった今日。全く出掛けずにダラダラ過ごしました。今日はこのブログの整理日にしてたから、焦るな~焦るな~と言い聞かせながら他の事は一切せず!パソコンが超遅いからブログ整理も進まなかったけど、これでいいのだ。うん。
[PR]

# by yukitarou01 | 2011-01-18 23:55 | 日常

奄美大島より

奄美大島の登さんから陣中見舞いの電話を頂きました。
久しぶりにお話して南の島の風が吹いて気持ちが和んだなー。
離れててもお互いいつも気にしてるって感じが心地よいわ。
早くまたみんなに会いたいです(;_;)
[PR]

# by yukitarou01 | 2010-12-15 23:19 | 日常

ピヨ忘年会

f0077471_22174669.jpg

今日はピヨ組の忘年会でした(^◇^)2010年の忘年会第一段弾!
三川町の玉の井の個室で大騒ぎ〜

ここの所超ハードだったからー楽しみにしてました♪ いつものメンバーが12人でピヨピヨピヨピヨ。料理は飲み放題付きで3500円。まあまあかな。

その後は星の指輪でまたまた大騒ぎ〜。今年の嫌な事を忘れてダンシング。
ワタクシだけシラフだったんですがノリノリー
よっぽど日常がツライのか・・・(/--)/
今日はゆーちゃんを送って行くため16時には撤収。熊野までドライブして帰りました。

今日も、今年もお世話になりました(^-^)/
[PR]

# by yukitarou01 | 2010-12-15 22:17 | 日常

レッスン終了!

ミオちゃん、フラダンス最後のレッスンでした。約二年間、気まぐれな母の厳しい練習に耐えひたむきに頑張ってたね。かわいそうな事したかもな…。
でも子供のフラダンスは本当に可愛い♪沢山のステージをこなし、先生や友達とも繋がって大きく成長してくれました。

本当に良く頑張ったね(^-^)b
いっぱ〜いありがとう
[PR]

# by yukitarou01 | 2010-12-15 01:32 | 日常

携帯壊れた!

一ヶ月くらい前からつなぎ目のところがグラついてたんだけど、今朝ついにボコッと外れてしまいました ( ̄  ̄!) 電源は入るからデータは壊れてないと思うんだけど、液晶と繋がってないから画面真っ暗で使えません。 
見事に外れてる様子を写真に取ろうと携帯を構える・・・いや、そう携帯が壊れとるんじゃーって何とも携帯依存症です。無いと何だか不安だったけどなかなかショップに行く時間がなく、夕方やっと寄れたけど時間がなくて代替機ももらわずに置いてかえりました。 

こうしてみると携帯がないのも開放感があっていいかも~。まあ、仕事や学校や忘年会関係の必要な連絡も滞って実際には困るので数日だけ開放感に浸ってみるかな。
[PR]

# by yukitarou01 | 2010-12-13 23:16 | 日常

冬の運動会

学童保育のクリスマス会でした。体育館でミニ運動会。広い体育館で参加の子供達のテンション高~い!!
怒られて収拾ついてない場面もあったけど、競技自体はみんな楽しんでました。
ユウトは相変わらずチョロチョロチョロ・・・まあそんなもんです(^^;)
ショウゴとミオはパン食い競争頑張ってたよ。 最後にサンタさんからプレゼントとケーキをもらって機嫌よくかえりました♪

ショウゴはそのままソフトへ。母はユウトの昼寝と一緒に爆睡!ここの所の忙しさは尋常じゃないけど、ちょこっと身体を休息できて良かった。
明日は役員さんへの初めてのお茶だし。社員さん誰も居ないから不安だな~。
[PR]

# by yukitarou01 | 2010-12-12 23:05 | 日常

卒団式

f0077471_2385935.jpg

今日はソフトボールの卒団式。ホテルでちゃんとした会で六年生を送り出しました。

最近超ハードなお仕事で卒団式が5時からなのに、終わったのが5時過ぎで遅れるだろうとは思ってたけどやっぱりです。 着くといきなりハイテンションなショウゴ・・・あー薬飲ますの忘れてたっ!!今日一日一人で行動させてたけど大丈夫だったんかな~今更だけど(^^;)

今年の六年生は7人いて、それぞれみんな個性的。作文も仲間や家族を思いやる気持ちが溢れてて感動しました。結構お父さん方も泣いちゃって、やっぱり汗と涙ってやつはいいもんだ(笑) ショウゴが6年生になるまで続けられるのかな??

二次会は大人組・子供組に別れ、母は子供組のカラオケに着いていきました。総勢26人、子供達が大騒ぎしても怒られないのがカラオケボックスのいい所♪頭が痛くなったお母さんもいらっしゃたけど、怒らずに騒がせてあげれるって事で私には幸せな時間でした。
f0077471_2395061.jpg


何年も休まず練習して、下級生の面倒もよく見てくれた6年生。
本当にありがとう。
[PR]

# by yukitarou01 | 2010-12-11 23:58 | 日常

ラブストーリー

f0077471_14264381.jpg

クリスマスに見たい恋愛映画、全世代でNo.1に選ばれたのがこれ。見たことないけどもう20年も前の映画なんだね。他にはプリティウーマンとか、最近ではハナミズキとか。ラブストーリーって余り見ないけど、たまにはドキドキしたりたっぷり泣いたりしておセンチになってみようかな。
街はイルミネーションだし、クリスマスが来るもんな〜(〃∇〃)☆
[PR]

# by yukitarou01 | 2010-12-09 14:26 | 日常

残念(ToT)

今日から光回線のはずが配線の関係で工事できず。今のADSL回線メチャ遅いからな〜

しかし12月は殺人的に忙しい。今までに増して記憶喪失が増えるな〜(笑)今日も夜出勤にしてしまったし…死ぬほど眠いし…大丈夫か私!?
[PR]

# by yukitarou01 | 2010-12-09 12:50 | 日常

月曜日

月曜日の朝、日常生活戻ってお仕事です。今週は忙しいぞっ!

ショウゴの英会話はおじいちゃんに連れて来てもらうことに。雨が降りそうなのと、タクシー券が見つからないのとで、またまたマイカー通勤してしまったよ(^_^;)

久しぶりに早く終わったのでモーツァルトでお茶してからお迎えに〜
[PR]

# by yukitarou01 | 2010-12-06 16:31 | 日常

門司へ

f0077471_0175919.jpg

ゆーちゃん、ゴロちゃん、Jさん、ショウゴ、ミオ、ユウトの7人で出発(^O^)
[PR]

# by yukitarou01 | 2010-12-04 11:33 | 日常

初めまして

ランチの後、ソッコーで買物&ミオ保育園懇談会をこなし夜の部へ(^_^)v
初めてお会いする名古屋の方です。

始めましてのSさんとゆーちゃんとゴロちゃんに合流し、みんなは食事済んでたのでウーロン茶でアリ乾杯~。
Sさんは、先日友人の結婚式の幹事をされてて、祝電を送るのにメールでやり取りしたきりでした。週末の門司ライブにもSAXで出演されるのですが、一足先に出発して、山陰・広島・山口と仕事をこなしながら門司入りだそうです。仕事でこんなにタイミングよく調整できるなんてうらやましい限りだわ。
初めて会ったとは思えないくらい気さくな良い方で話も弾みとても楽しかったです。そして星の指輪へ場所を移し数曲歌ったらもう帰る時間。今日は10時までに帰らなくてはいけなかったので束の間の夜遊びでしたε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛
お三方はもちろんその後数件ハシゴされたそうです。でもSさん、お会いできて良かったわ~。門司でのライブも楽しみにしています♪
f0077471_22551361.jpg

[PR]

# by yukitarou01 | 2010-12-01 23:14 | 日常

お誕生日(*^o^*)

京子姉さんのお誕生日祝い、ゆーちゃんを誘ってシェ・ヤマライでランチしました(^O^)
f0077471_23231515.jpg

ヤマライといえばやっぱり牡蠣!一年振りに食べる江波カキはおいしゅうございました♪
f0077471_23251719.jpg

それからそれから順調に料理が出てきて・・・

f0077471_2327260.jpgf0077471_2327127.jpg




お姉さん、いつも気に掛けてくれてありがとう。喜んで頂けてたら嬉しいです。。
サービスで頂いたケーキは持って帰って旦那様と一緒にたべたそうです。
いつまでも夫婦仲良く、元気で、私達と遊んで下さいね(*^_^*)
f0077471_23371422.jpg

[PR]

# by yukitarou01 | 2010-12-01 22:40 | 日常

こんにちは赤ちゃん♪

f0077471_16232775.jpg

Aちゃんと赤ちゃんの、りのんちゃんに会いに行ってきました(*^o^*)

まずは鍋の材料の買い出し。私以外はみんな料理好きだから具材選びもスムーズにわいわいすすみ、いざ海の見えるマンションへ〜。
着いて早速見えた海にテンションが上がるぅ(^∀^)ノ 何て素敵で癒されるんだろ。でも住むと毎日癒されるわけじゃないんだろうなー。

そして、りのんちゃんメチャ可愛い〜。ちっちゃい〜。夢中で写真を撮り忘れてたので産まれた時に頂いた写真です。既に大分顔変わってました。
f0077471_22401567.jpg


詠ちゃんトコのえまちんもずいぶん大きくなってました。
f0077471_224056100.jpg
Aちゃんも素敵なお母さんになってて感動.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:・'
いつまでも優しい母の愛に包まれてスクスク育って行くんだよ。

やっとつかまり立ちが出来るようになったリョウ君も加わり、3人を抱っこしまくってる間にみんなは鍋を作ってくれて… ほんまにいつも私は何もしないのにみんな動いてくれて感謝してます。最高の仲間ありがとう!

途中から新婚のあやちゃんも岡山から駆け付け、総勢13人で鍋を囲みました。Aちゃんとお母さんの美味しーい手作りケーキも頂き、楽しい会は終わりました。
妊婦の福ちゃんにも会えたし、次はこのお腹の中の赤ちゃんに会えるのが楽しみだわ。
[PR]

# by yukitarou01 | 2010-11-30 18:23 | 日常

CARIBへ…

f0077471_0231969.jpg

今日はご近所のEさんとランチ。先日お仕事でレストランウェディングさせて頂いたCARIBへ。何度か来てるけど、いつもケーキセットなので久しぶりににランチが食べたくなりました。

Eさんはパスタランチ1050円。私はスペシャルランチ1580円。どれも、素材・ソース共美味しかった~(*^o^*)

Eさんは私が落ち込んでる時にふと連絡をくれる人。何を話しても「わかるよ~」って気持ちに寄り添ってくれる。Eさん自身も素朴で一生懸命生きてる感じが大好き♪ 素敵な旦那様の愚痴も言いつつ、同じ小学校の息子ちゃんの笑い話も聞きつつ…店を出てからも浜辺に下りて語り楽しい時間は過ぎていきました。
帰り際に先日結婚式を挙げられた息子さんが声を掛けて下さりビックリ!こんな事なら初めに私からご挨拶するべきだったと反省したけど、覚えて下さってるとは感激でした(^O^) 末永くお幸せに~。
[PR]

# by yukitarou01 | 2010-11-29 23:23 | 日常

寝坊!!

久々に寝坊したーーー(>_<)
起きたら8時15分。慌ててショウゴ起こし、おむすびを食べさせて、さっき家を出ました。学校に遅れるのはそんなに大変な事じゃないから、ソフトや仕事じゃなくて良かった〜。
でも遅刻させるの一年振りだわ。ちょっと凹む。
まあ毎日寝るの遅くて、今まで起きれてたのが不思議だったのかも。不幸中の幸いだと思って、今日から早く寝る努力しよう!
[PR]

# by yukitarou01 | 2010-11-29 08:48 | 日常

小田島公園

f0077471_16152611.jpg

久しぶりに来た小田島公園。
やっぱり海が気持ちいい~

堤防沿いにはやはり釣り人がいて、ショウゴは釣りしたかったんだろうな・・・。
でもエサも無くリールの巻き方もわからなくてはぶててました。
f0077471_223345.jpg


仕方なく、母生まれて始めてのキャッチボールしました。
f0077471_2254621.jpg

グローブって難しいし、何と言ってもソフトボールが硬くて大きくてコワイ\(〇_o)/
何で取れんのかなーって思ってたけど、うん、これは大変だ!

f0077471_22185253.jpg


何度も言うけど本当に海の近くで気持ち良いし、宮島近いし、ユウトもミオも大はしゃぎだし~ヽ(*^。^*)ノ
ショウゴもいつもは知らん人に釣りさせてもらったり、キャッチボールしてたけどたまには相手してやって良かったかな。

しかし今日も何だか疲れたー。
心身共にツライ。無理せず寝よう。お休みなさいo( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

# by yukitarou01 | 2010-11-28 22:26 | 日常

フリフリポテト

f0077471_1320040.jpg

こんなのがあるとは知らんかった。
まいう〜!
マックのシャカシャカチキンよりだいぶ美味しいけど、お値段も3倍以上(^_^;)
またいつか、一人の時に食べよっと。

今から小田島公園目指します。
[PR]

# by yukitarou01 | 2010-11-28 13:20 | 日常

お休み〜

今日は療育センターで「ADHDの病態解明にむけての研究」へ協力して来ました。
協力と言っても無料で検査してもらって、結果も勿論知らせてもらえます。
おまけに、帰る時には1000円の図書カードまで頂きました。
ショウゴはお菓子の詰め合わせをもらって、親子共に得した気分♪

検査は心理テスト、血液検査、脳波の三種類。
脳波は光トポグラフィーといって、20本くらいのコードの付いたスイミングキャップを被って脳の動きを調べてました。
パソコンを見ながら、「へぇ」「おっ!」「ふむふむ」と頷く教授さん。
素人にはよくわからないけど、脳みそからっぽじゃなかったみたいでホッ(^_^;)

午後はソフト。久しぶりの土曜日フリーで母も気分よく参加しました。
うららかな午後のひと時でした。

早めに終わったので、スポーツオーソリティへシャカシャカを買いに。
ねだられ、ついバットも買っちゃいました(>_<)
でもクリスマスプレゼントにしよぅっと。
サンタが親ってバレバレだけどまあいいかな。

今日も夜はしんどく、うまく家事が進まなかったなー。
何もかも嫌になるけど、落ちてもいられないよね。

今日のランチは「よしき」のつけ麺。
ちょっと味薄かったけど、650円ならいいかな。
プラス150円で付けれる肉みそごはんが気になったので次回はチャレンじゃ。
[PR]

# by yukitarou01 | 2010-11-27 23:17 | 日常

お出かけ

f0077471_041218.jpg
フジグランなう。ユウト君初めての散髪屋さん。アンパンマン見ながら大人しく出来て男前になりりました その後初めてのおもちゃ売場、ゲームコーナーに大ハッスル。そして大ぐずりでやっと撃沈。いつもはダラダラと過ごす祭日だけど、久々に子供達と出掛けた休日でした♪

そうそう、ミスドのスクラッチでリラックマグッズゲット。クリスマスグラスも予約して北九州のお姉さまに良い手土産が出来ました!
[PR]

# by yukitarou01 | 2010-11-23 16:03

宮島、再び!

f0077471_013755.jpg旦那出国の日。朝一でご挨拶を済ませ、浜友さんと4人で宮島へ行きました。二週間前とは違ってたっぷり紅葉してました。ピークは過ぎてたかな?
あいにくの雨だったけど、そんな宮島も風情があってよかったなー。
いつも通りピヨピヨ、もりもり食べて楽しかった。


今回はイチョウの木と周りの絨毯があまりに綺麗で感動しました。
f0077471_0155754.jpg

[PR]

# by yukitarou01 | 2010-11-22 20:18

海辺の結婚式♪♪

にお仕事で行ってきました。
客先に付き写真撮影できなかったので沖縄の写真を引用しますね。
f0077471_22411489.jpg

が、いきなりものもらいが出来てしまい・・・

f0077471_22543857.jpgキモい写真すいませーんm(_ _)m 下側に出来るのは人生初!
見た目重視なんで(ビジュアル系かっ[m:141])切って下さいと懇願するも、「まだ時期じゃない」って却下されてしまったよぅ。
移らないみたいだけどこんなオメメ困るなぁ~~\(_ _;)/~





と憂鬱気分で出勤したら今度はロッカーの鍵がない!
総務がまだ出勤してなくて合鍵もない!
制服はランドリーから、名札はどこかの田中さんのを拝借し、残るはパンプス。
一つ揃わなくても人前には出れんし、すぐに外出せんといけんし、そんな時間お店開いてないしー!
結局キャプテンに泣きついて倉庫に忍び込んでもらい社内販売靴をゲット(*^ ^* )V
切羽詰まってたので22㎝の足に24㎝のパンプスってチャレンジャーなこと何の迷いもなくしちゃいました。

気を取り直していざケータリングに出発!
前日からとっても楽しみにしていた海辺の結婚式:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本当は設営セッティング、進行、人手不足などかなり苛酷な条件で、社員の方々はパートおばちゃんのものもらいやパンプスなんかに構ってられるかって言うピリピリ空気。
そんな中私だけ内心ワックワクしてました。
ガーデンウェディングも行ったことないし、勉強にもなるし、何といっても楽しそう♪

前日にある程度は設営してたので、着くと快晴で、海と芝生ととバージンロードが目に飛び込んできましたー。
まるで外国映画のパーティーみたい`*:;,.★ ~☆・:.,;*
f0077471_22462399.jpg

私はこんなオメメなのでBAR担当。
何と今回はドリンクメニューが20種類以上あってメチャ大変でした。
でも勉強にはなったからケガの功名って事でラッキーだったんかな。

そんな中、庭での写真撮影・人前式・披露パーティーと進んで行き
最後は招待客へサプライズのデザートビュッフェ。
高価なスイーツ達がズラッと並んで、私もた・たべたいぞー!!
サプライズだからパーティー中に短時間での設営死にそうだったけど、
みなさんとっても喜ばれてテンション上がりまくりでたいへん盛り上がりました。
頑張って良かった。

終了後は新郎新婦自らスタッフにお礼の挨拶に回られ、
「ドリンクメニューもこだわったから大変だったでしょう。ありがとうございました」って個人的にも言葉をかけて頂きました。

で、やっと本題ですが(前フリ長過ぎ!?)

何でこの日記書こうと思ったかって言うと、その時間が余りにも幸せ気分だったからーo(^-^)○♪
準備、披露宴中、片付け中と波の音が「ザザザー」って聞こえるんです。
その度に何だか手を止めて海を眺めたい気分になりました。
心の底から「あー落ち着くな~幸せだな~」って温かい気持ちになるんです。
やっぱり私、前世はお魚だったんだと思う。
どこに行っても波の音が聞こえると涙が出そうになってしまいます。

そんな話をハタチ前のバイトの子達に共感を求めて話すと
「雪太郎さんって純粋なんですね」って真顔で言われたんですがー!Σ( ̄ロ ̄lll)
これって素直に受け取って良い??

帰る頃にはイイ感じに夕日も落ちてきて更にムード満点。
あ、撤収作業の中盛り上がってるのはもちろん私だけでした。
f0077471_22442781.jpg

結局帰社してもう一個夜の宴会・翌日セッティングをこなし、7~24時のハードワークでしたが、癒されまくって軽快に家路に着きました。

癒されて頑張ろうって思っても実際は旨くいかないことが多くて嫌になる毎日だけど・・・。
でもこんな風にふっと幸せな感覚になれる時間があるって幸せなことだな~って感謝した一日でした。

因みに2cmも合わない靴を履いた足は一晩中攣り続け・・・
24cmのパンプス誰かもらってくれませんか~(笑)
f0077471_22475999.jpg

[PR]

# by yukitarou01 | 2010-11-20 20:32 | 日常

秋野菜収穫!

f0077471_23513688.jpg今日は畑の日。
一ヶ月前に間引きした野菜たちの収穫です♪

ちょっと遅れて到着すると既に大根は抜かれてました。それから、カブとほうれん草を収穫。そして川で泥を落とすも・・・
水冷やい(^。^;) でも体を使って何だか楽しいのが畑作業のいい所何ですよね。









引っこ抜くの喜ぶかなーと思ってせっかく連れて行ったのにユウトはずっと爆睡でした。
f0077471_23524148.jpg

早く終わったのでお買物&大町のエフでランチ。
考えてみたらユウトとこうやって一日一緒に過ごすの初めてかも。ランチの時もも良い子に出来て楽しかった~。ユウトの可愛い靴がアウトレットで見つかったし、エフランチも美味しかったりで良い一日でした。
[PR]

# by yukitarou01 | 2010-11-17 21:45 | 日常

第三回ピヨピヨフェスタ♪

f0077471_0292260.jpg今回も無事に終わりました。
最初で最後かも?のセジュール宿泊を果たしたし(笑)充実感タップリ幸せ気分です。






f0077471_0342490.jpgf0077471_0352837.jpg

f0077471_0372545.jpgf0077471_031181.jpg
f0077471_0375556.jpgf0077471_0385698.jpg
出演者の皆様、色んな所から集まって一緒に楽しんでくれた皆様ありがとう。
とっても嬉しかったですーーーーーー♪
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
f0077471_0393521.jpg

[PR]

# by yukitarou01 | 2010-11-14 12:14

宮島へ

Kちゃんのお友達が厳島神社で式を挙げられるとのことで宮島へ誘われ行ってきました。
ソフトの合宿や試合で今年は何度と無く訪れたけど、観光は春以来の宮島。
紅葉には少し早いけど、既に観光客で賑わっていました。

じゃーん!
f0077471_23333743.jpg
宮島に初めてできたというパン屋「ひだまり」さんへ。
クッロクムッシュとくるみパンがメチャ美味しかった(@^∇^@)

ランチは今年よくTVで紹介されてた「かきや」へ。
あんまり感じよくなくて、かきめしもいまいち・・・もう来る事はないかも。
でもカウンターの感じはとっても良かったから、お茶しになら来てもいいかな~。
f0077471_23365399.jpg
その後雑貨屋さん巡りをして、町屋通りに数件の素敵なお店を見つけました。
特に文房具屋さんと三栗屋では可愛い小物がいっぱいあってテンションアップ!
門司港クリスマスライブでするプレゼント交換の品が揃ってホッとしたよ。

また二週間後に来る予定だけど、そのころはすっかり紅葉してるといいな♪
[PR]

# by yukitarou01 | 2010-11-09 23:29 | 日常

満腹ε=(^。^;)ε=

f0077471_20565155.jpg

f0077471_20565166.jpg

日曜日はショウゴのソフト引率。
試合じゃなくて練習だけの日は午後からなので楽ち〜ん♪
頑張ってる子供達を見ながら、母達も気ままにおしゃべりして楽しい一時でした。

夕方からは職場の講習会。
G先生のもと、手配書の読み方を学びました。
若い子達も沢山質問してて素晴らしい!

そして今日の締めはブルームーンカフェでタコライス(*^o^*)
ネオンに誘われて久々に来たけど、やっぱりボリューム満点。

子供達も寝る頃かな〜。まったりしたら帰るとするか。
[PR]

# by yukitarou01 | 2010-11-07 20:56 | 日常

土曜日の休日

f0077471_19443690.jpg

f0077471_19443649.jpg

かなり久々な土曜日の休日。

今日はハワイアンフェスティバルにミオが出演しました。
でもユウト大ぐずりで本番が見れず(;_;)
後はクリスマスパーティーだけなので最後のビデオチャンスだったのになぁ。

その後ショウゴもソフトをやすませて、久々に全員でおばあちゃんに会いに行きました。
うちには無いこたつがあるので子供達おおはしゃぎ(*^o^*)
その分、帰る時一人ぼっちで淋しそうだったな。

そう、省吾さんの来年のツアースケジュールが発表されて浜友さんが送ってくれました。
広島に二回も来てくれるんじゃ~(≧∇≦)
でもいつも程テンションが上がらない。
疲れてるな~
[PR]

# by yukitarou01 | 2010-11-06 19:44 | 日常

贅沢病のクスリ

f0077471_1749683.jpg

f0077471_1749648.jpg

午後、ランチは食べ損ねたけど坂のCARIBでティータイム。
波の音をBGMに色んな話を聞いてもらいました。
本当はもっと話したいこと、わかって欲しいことあったけど、その人が一生懸命話してくれる顔見てたら清々しい気分になりました。
いつも安心感を与えてくれる。
贅沢病のクスリは頑張ってる人の姿を見る事かも。
ちょっとづつでも頑張ろうo(^-^)o

今日もありがとう
[PR]

# by yukitarou01 | 2010-11-04 17:49 | 日常

到着!

f0077471_20514581.jpg

f0077471_20514565.jpg

子供達のリクエストでお寿司を食べて帰りました。
島で新鮮な刺身は頂きましたが、他は素麺とカレー三昧でしたから。

無事に家に着いてホッとしました。
楽しかった日々はすぐに終わりますね。

明日は父さんに荷解きしながら一日ゆっくりしてもらうため、お友達とファミリープールに出掛けます。
子供達は限りなく元気ですし、夏はまだまだ終わってないですねー(*^o^*)
[PR]

# by yukitarou01 | 2010-08-15 20:51 | 奄美大島・屋久島

キレイになった

f0077471_18514163.jpg

高屋にて墓参りを済ませ、洗車中。
潮風と泥と落書きにさらされてたボディーはキレイになりました。

今からやっと広島へ向けて出発!
また渋滞かな~
[PR]

# by yukitarou01 | 2010-08-15 18:51 | 奄美大島・屋久島